0463-36-7778    information@dp-across.co.jp

ブログ

アクロスMEルームは3Dオブジェや絵画がいっぱい!

  • 2016-04-27

アクロスMEルーム 中はこんなになっています。 アクロスMEルーム内部 カレンダーです。縦横2mくらいあります。これは非売品です。 欲しい方は事務所ごとどうぞ! カレンダーのなかにカレンダーを置いたり、ゴチャゴチャしています。 この右側にパソコンと機械があります。  3dプリンター これが最近話題の3Dプリンターです。 音は少しうるさいけど黙々と働きます。 高さ5cm位のこの塔を作るのに200回以上お絵描きを繰り返します。 塔の内側のラセン階段の一緒に作ってしまいます。 口で説明するのは難しいのですがなかなかのスグレモノ。 子供も大人も興味のある人は見に来てください。 そろそろ、お昼ですね。 お腹のすいた方はこちらに・・・ 美味しそうな食品サンプルを用意いたしました。 食品サンプル イーゼルのカモメはタイルにプリントしたものです。 食べ物でも絵でも写真でもきれいに再現しますよ。 この手前が事務所への入り口になり、私たちがいます。 きたないものは見ないほうが良いでしょう。 さらに右には環境保護のポスターや募金箱が たくさんあるので、見ないふりをしてください。 目が合ってしまったら寄付しましょう。 まあ、ゆっくり美術鑑賞でもしてください。 皆さんの絵や写真も立派なアートに変身しますよ。 ポストカード・チラシ 忘れてました。 トイレはこちらです! ポスター・ポストカード 仏教徒でなくても一向に構いません。 ベートーヴェンも気にしないでください。 彼はいつもあんな顔してるんです。 だいぶ、暗くなってきました。 夕暮れになるとこんな感じになります。 アクロスMEルーム夜間 本日はお付き合いいただいてありがとうございました。 いつでもお立ち寄りください。 七夕の時にはイベントをするので見に来てください。 7月8日(金)~10日(日)です。 また、今年は7,8月に 「3Dプリンター教室?」を開きます。 夏休みの宿題に困ったら来てね。 本日は仕事の嫌いな営業坂本がご案内しました。


<前の記事 次の記事>