0463-36-7778    information@dp-across.co.jp

ブログ

2018年始動!!

  • 2018-01-17

2018年始動!! あけおめ! でアイウエオ作文作っちゃいました・・・ たらしい年が始まりました。 つい新たに精進します。 仕事もプライベートも いっぱい頑張るよ(^^♪ って感じで改めて・・・ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆さん お正月はいかがお過ごしになりましたでしょうか? 私は 2018年の初日の出を見に行ってきましたよ。 ここ何年か毎年初日の出を見に行っておりますが 毎度感動します。 新しい年、どんな事が待っているか ワクワクドキドキって感じで↑。 心機一転 新鮮な気持ちにさせていただいて 俄然やる気が沸くこの一瞬。 さぁ~何から始めてみようかというところで 昨年の教訓を活かして今年の目標を戌年らしく 2つ立てました。 ○健(犬)康第一 やっぱり健康でないと何も始まらない。 昨年つくづく実感させられたと言いますか・・・ 実感し過ぎましたので すべての根源である 健康体を大切するためにも 自己管理を しっかりとしていこう。 ○貢献(犬)出来るよう精進する 昨年助けていただいた方たち始め、関りを問わず 周りにいる人たちへ貢献できるように していきたいですね。 小さな積み重ねでもいつか「ありがとう」と 思ってもらえるよう頑張ります! 2、3ヶ月たってしまったら忘れてしまうような 目標にならないよう常に念頭に置いていかねばですね。 皆さんも 目標立てたけどいつの間にか 忘れちゃいましたってならないように 2018年頑張ってくださいね。 今年の“湘南ベルマーレ”についてもひとこと! 新たな選手も加わり練習も始動! 2/24の開幕戦が楽しみ。 今年はJ1でもある。 どんな戦いが待っているのか?残留できるのか? いろんな不安な要素がいっぱいあるけれど 選手たちを信じて応援するのみですね! 私事も湘南ベルマーレもいろいろなことが 起こるかもしれません(?)が 一年笑って終えられるようにと祈りつつ…。 皆さんも ワンダフルな 一年になるように お過ごしください。


<前の記事 次の記事>