0463-36-7778    information@dp-across.co.jp

ブログ

今度は工場内の大型パネル装飾!イメージ全開の迫力ある壁面が完成!

  • 2017-06-21

またまたシェリーズ様からのご発注。 新規工場稼働につき、工場の薄暗い感じを払拭して、イメージアップ。 社員のやる気向上にも繋げたい。 社長の想いをデザインの力で実現!
展示会ブースの時にも登場したオリーブの古木。 社長のオリーブと日本の食文化にかける情熱。 4.4m×1.6mの大型出力パネルと1.1m×1.6mの社名入りパネル、ドアにも大判シールを施工。
オリーブが収穫され食卓に届くまでのストーリーと、シェリーズ様の関わりを表現。 6.6m×1.6mの超大型出力パネル。工場内は複数の企業が入居している共同スペース。 デザインの使命としてはクライアント様の工場部分を他とはっきり区別して、 会社のイメージを一瞬で見る人に伝えること。 設置場所に日が当たるため、素材には室外でも使えるアルミ複合板に耐候性のインクで出力し、 耐久性をあげました。出力を複数回に分け、つなぎ目部分のずれ防止と壁面の凹凸に左右されない設置を工夫しましました。 ビルの壁面や店内のスペースを有効利用して、宣伝とイメージアップ、従業員のやる気向上に大型パネルはいかがでしょう? アクロスでは、素材、媒体を問わずデザインの力で「お客様の想いをカタチに!」します。 ぜひご相談ください。 http://www.dp-across.co.jp/


<前の記事 次の記事>