0463-36-7778    information@dp-across.co.jp

ブログ

おばちゃんの独り言 アクロスのポスターは最高!!

  • 2017-03-22

早いもので、3月もあと一週間とちょっと。 アクロスは今月 第7期の決算。 今期の成績は・・・? 経理担当としては頭の痛いところですが、お正月から増量中の??これも頭が痛い。 子供の頃、大人はお菓子を食べないと思っていたけど、食べるよね~(笑 4月には健康診断があるし何とかしなければ・・・。 自転車通勤だから運動しているし・・・でも片道10分程度じゃしていないのと一緒か(苦笑 ダイエットしなければと思いつつ、自分の母親を見て思うこと。 年齢のわりにシワが無いし、コロコロしていてちょっとかわいい(笑 きっとポッチャリのおかげでシワが無いのだ・・・痩せたらシワシワになっちゃう? などと自分に都合のいい事を考えて結局自然のままが一番・・・なんてね。     そうそう、この辺でお仕事の話もしないとね。 毎年平塚では7月に七夕まつりが開催されます。 平塚の七夕まつりは有名なので皆さんもご存知ですよね。 宣伝ポスターのコンペが3月にあって、アクロスも毎年参加しています。 昨年の傑作がこちらです。     第66回湘南ひらつか七夕まつり     毎年すてきなポスターを作っていますが、今までのポスターの中でこのポスターが一番のお気に入りです。 どうですか? 朝顔が夏らしくとてもきれいなポスターですよね。 なんて言っているうちに今年もアクロスが一番と言える程のポスターができあがりましたよ。 まだお見せできないのが残念ですが、選ばれるといいな~。   4月から新年度が始まります。 今年はまだ桜が咲いていないので、ちょうど入学式のあたりで満開になるのかな。 桜が咲いて春らしくなったら気持ちも新たに皆さん頑張りましょう!


<前の記事 次の記事>