アクロスのサービス体系

お客様の最適を全方位、ワンストップ。

企業イメージは販促の最大の武器です。良い商品やサービスがあっても、効果的に伝えなければ意味がありません。 WEBや紙媒体、店舗やノベルティなどのデザインを統合して企業イメージをブランディングすることで各メディアの 相乗効果が得られます。アクロスのサービスは広告の威力を最大限に引き出すため、ワンストップで各メディアに対応します。 ご担当者様の手間を省き、経費削減にも繋がります。

企画・コンサルティング

WEBや紙媒体だけでなく、店舗やノベルティともデザインを統一させることで広告効果はさらに上がります。 アクロスはお客様へのご提案の中で、現状の問題点は何か?お客様の「売り」「本質」は何でそれをどう表現すべきかを探し出し、 デザインクオリティを統一管理することで、「ブランド」へと昇華させます。

ブランディング・ロゴ・CI

企業のプロダクトや企業そのものにとって、ロゴやキャッチコピー、販促物や制服など、企業が発信するものは 全てCI(コーポレートアイデンティティ)になり得ます。 ブランディングとは、全てのアウトプットにおいて企業イメージを統一して、どのような企業なのかを理解しやすくし、 コミュニケーションを取りやすくさせることです。

デザイン

商品や企業のコンセプトをかたちにして、効果的に相手に伝えることがデザインの指命です。 グラフィックデザイン・WEBデザインだけでなく、アクロスはメディアの枠にとらわれない自由な発想で、デザインを提供致します。 遊び心に富んだ面白い広告や、日本では見かけないクールな広告も得意です。

WEB

フラットデザインの進化系ともいえるGoogle がユーザー向けに、良いデザインの法則と最新のテクノロジーと組み合わせるという目的で、 新しく作り出したビジュアル言語が「マテリアル・デザイン」です。また、デバイス環境やスクリーンサイズに関わらず、 統一されたユーザーエクスペリエンスを目指しています。

印刷

紙媒体の広告はWEBと組み合わせることが必須の時代になっています。しかしビジネスシーン、店舗での買い物など、 人と人、人とモノ、その間を取り持つのは紙媒体です。紙媒体の良さは、持っていてもらえる事、そこに有り続けることです。 これは時間の制限を越えて効果を生み出します。持っていたくなる、捨てられない広告をお客様のサービスに合わせて 提案させて頂きます。

ノベルティ・店舗デザインなど

WEBや紙媒体だけでなく、店舗やノベルティともデザインを統一させることで広告効果はさらに上がります。 広告や販促を広い意味で捉え、総合的なブランディングのお手伝いをいたします。